グランシップの視察

今年の10月に開催される建築士会全国大会「しずおか大会」の会場視察でグランシップに行ってきました。

前に一度視察で見ていますが、その時は全体像が見えない状態での視察だったので大雑把な感じでしたが、今回はかなり形が見えてきているので細かい部分まで見て説明を聞くことが出来ました。

私の担当は講演会ですので、そんなに会場の設備で大変なことはないから、まだ気が楽でしたが、式典の担当者はちょっと頭を悩ませる感じでした。
まぁ、何にしてもこれから細かい部分を煮詰めていくしかありません。




*************************************************
 一級建築士事務所 建彩工房
*************************************************





BlueMail for Android から取得

このブログの人気の投稿

高草山

タイヤ交換