豊川稲荷に行ってきました。



豊川稲荷に行ってきました。
時々行っていますが、梅雨に入る前に行けて良かったです。

前から気になっていた丸形ポストも写真を撮ってきました。
明治45年に製造された国内現役最古だそうです。
100年以上前に作られたものですが手入れをされていて綺麗だった。
それになかなかお洒落だ。

御朱印はコロナの関係か御朱印帳に書かずに別な紙に書いたものをくれるんですね。
糊で張り付けるのかな。
ちょっと残念。
早く前のように戻りたいですね。



*************************************************
 一級建築士事務所 建彩工房
*************************************************

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換