猫よけセンサー買いました。

以前から自宅の花壇に猫が💩をしていきます。😩

今まで猫対策をネットで調べてコーヒーの粉を撒いたりハーブを置いたりしましたが効果なし。😩

いい加減 頭にきて猫を捕まえて三味線にしてやろうかと思いましたが、その気持ちをグッと押さえて猫よけ超音波センサーを購入しました。

このセンサーは口コミを見ると効く猫と効かない猫がいるらしい。うちに来る猫にはどうなんんだろう。
効くことを祈るしかないな。

後日、女房が庭に首輪をした猫が入ってきて猫よけセンサーを舐めていたって言ってた。😓
効果ないんだろうか。
まだ💩はありません。





*************************************************
 一級建築士事務所 建彩工房
************************************************

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換