タイヤ交換

先日から仕事で使っている車のタイヤ1本の空気が徐々に減ってしまっていました。

パンク修理をお願いしましたが、場所が分からないみたいで直りません。

どうせタイヤもすり減ってきて年内には交換するつもりだったので4本とも交換しました。
予想よりかなり安くあがって助かった。😁
商用車のタイヤは安いんですね。


*************************************************
 一級建築士事務所 建彩工房
*************************************************

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山