★ 靖国~雅叙園~寄生虫館 ★ || 「木香の家」板倉構法 / 一級建築士事務所 建彩工房

★ 靖国~雅叙園~寄生虫館 ★ || 「木香の家」板倉構法 / 一級建築士事務所 建彩工房

この日はまず靖国神社へ行きました。
以前から行きたいと思っていた遊就館に入って、パンフレットに全展示を回るコースが2時間コースとなっていたので、急いで見て回ったら2時間半かかりました。(^_^;)
しっかり見ていたら何時間かかるんだろう。


続いてホテル雅叙園の百段階段です。
なかなか見応えのあるものでした。



閉館間際でしたが、一緒に行った人が見てみたいというので、目黒寄生虫館へ。
私は以前一度行っていたので、どちらでも良かったのですが。
それにしてもカップルや若い女性のお客さんが多いです。
何でかなぁ。
このへんの感覚はオヤジには分かりません。(^_^;)




*************************************************
木香の家 KONOKA 「板倉構法」(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房  代表 村松克哉
 〒425-0057 静岡県焼津市下小田601-16
 Tel : 054-656-2080 / Fax : 054-656-2090
 E-mail : kensai.kobo@gmail.com 
*************************************************

BlueMail for Android から取得

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換