運転免許証

子どもが自動車の運転免許証を取ってきました。
自動車学校は2月末に終わっていましたが、その後に旅行に行ったりして試験場に行くのが遅れていました。

本当は月曜日に取りに行くと言っていましたが、爆睡していて起きてこず、火曜日は何とか起きて駅までチャリで走って行きましたが、電車に乗り遅れて帰ってきました。
こいつ大丈夫か!(ーー;)

そして三度目の正直というか、やっと今日取ることが出来ました。
今日、取らなかったら絶対にアホだと思っていましたが、何とか取れて良かったです。
免許を取ってまた心配の種が増えましたけど。(^-^;

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
静岡,新築,住宅,板倉構法,板倉の家,在来工法,真壁
*******************************************

٩(๑ˆOˆ๑)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換