ママチャリGP反省会

土曜日にママチャリGPの反省会を行いました。
誰が言い出したかレースから半年たっての反省会です。(^-^;
ただ飲みたかっただけという気もしますが、たまには皆で集まるのもいいものです。(^^)

この席で話題になったのが次回のレースから新設される電動自転車で走るハイブリッド部門。非常に気になる部門です。
みんないかに楽をして走るかしか考えてない!!

メンバーの一人の家に電動自転車があるというので、その自転車が使えるならもう1チーム申し込もうと思います。
チーム名は「建彩工房ヘタレち~む」です。(^^)


************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる伝統工法で、
地震に対してとても粘り強い建物です。
************************************************
 ٩(๑ˆOˆ๑)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換