スカチューマンを救助

今日はスカチューマンと現場の下見があったため、車で現場に向かっていたら
スカチューマンからSOSがありました。

何事かと思ったら車のバッテリーがあがってしまったそうです。
・・・・・。(-"-)

取りあえずスカチューマンを拾って現場に向かい、下見が終わった後
スカチューマンの車に戻ってブースターケーブルをつないでエンジンを掛けました。

※写真の人はスカチューマンが世を忍ぶ仮の姿です。(^^)

最初自分の軽パコのバッテリーがどこにあるか分からなくて、取説を引っ張り出して
読んじゃいました。(^_^;)
荷台に隠してあったんですね。。(^.^)

バッテリーあがり、気をつけましょうね。

*******************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる
伝統工法で、地震に対してとても粘り強い建物です。
*******************************************************
 ٩(ٌˆOˆٌ)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換