ママチャリGP

今年もママチャリGPに参戦してきました。
8時過ぎに富士スピードウェイに着きましたが去年より混んでいる感じです。

ピットの場所取りも無事に終わり、夜は恒例のおでんです。
夜の宴の始まりです。(^^)/ (これが目的だったりして)

1/7の朝 スタート直前です。
最初に走る人はグリッドに並んでからスタートまで1時間あります。
以前うちのチームのトップで走った人は1周走ってきてトイレに駆け込んでいました。
(^^;)

今回はのんびりとコースの途中で写真を撮りながら走っています。
富士山が綺麗ですねぇ。
この富士山が綺麗に見えるポイントから上りが始まっていくんですよね。(-_-;)


うちのチームのエースです。
彼も楽しんで走っている感じでした。

今回はいつもより人数が少なくどうなることかと思いましたが、初参加の人を2人引っ張り込み、還暦のオヤジを無理やり走らせて何とか完走することが出来ました。
人数が少ないと休憩時間が短くて大変です。
早くピットに帰ってくるより、ゆっくり走って休憩時間を引き延ばしてもらいました。(^_^;)
結果は834位という成績でした。(^^)

*******************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる
伝統工法で、地震に対してとても粘り強い建物です。
*******************************************************
 ٩(ٌˆOˆٌ)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換