大晦日

平成29年も、とうとう大晦日になってしまいました。
一年て早いなぁ。(^_^;)

毎年大晦日は事務所の片づけで追われて、夜になってやっと落ち着きます。
でも年明けの仕事の事を考えると落ち着いていられないのですが。(^.^)

今年は長男が就職して家を出て、家族3人になりました。
最初は違和感がありましたが慣れるものですね。

来年はどんな年になるのでしょうか。
楽しみと不安とありますが、みんな元気に一年を過してくれたら嬉しいです。

*******************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる伝統工法で、
地震に対してとても粘り強い建物です。
*******************************************************
 ٩(ٌˆOˆٌ)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換