白谷雲水峡

白谷雲水峡に行ってきました。
ここは「もののけ姫」のモチーフになった苔むす森があります。
DSC_2258.JPG

見ていると時間を忘れそうです。(^^)
神秘的な雰囲気です。ここでボーっとしていたい。(^_^;)
DSC_2262.JPG

苔むす森から足を延ばして太鼓岩に行きました。
DSC_2267.JPG
名前の通り、この岩の一部を叩くと太鼓のようにポコポコ音がするんです。
��よく見つけたなぁ)
ちょっと運動不足の身には道のりがハードでしたが素晴らしい眺めでした。
(,,> <,,)♡
��少し足がすくんでいますが)

明日は縄文杉を目指して頑張ります。(^.^)/

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる伝統工法で、
地震に対してとても粘り強い建物です。
************************************************
٩(๑ˆOˆ๑)۶




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換