屋久島から帰ってきました。

それにしても屋久島空港って何かいいですね。
情緒があるというのかなぁ。*\( ˆoˆ )/*
DSC_2338.JPG

来た時と同じ飛行機で座席も同じです。
DSC_2340.JPG

DSC_2342.JPG

この写真を「飛行機のプロペラが取れたぁ」って知り合いに送ったら吃驚してた。(^_^;)
DSC_2343.JPG
無事に帰って来れた?って聞かれました。
面白いやつです。(^.^)

屋久島は2度目でしたが、また行きたい。
縄文杉にもう一度訪れてみたいと思います。
(いつになるのか分かりませんが)

今回、美屋久さんという所にガイドをお願いしました。
ここは以前、西表島のツアーで一緒になった女性が紹介してくれたんです。

とってもいいガイドさんで大変お世話になりました。(^.^)
あっという間の4日間でしたがとても満足です。 (,,>᎑<,,)

足が筋肉痛で階段の登り降りがキツイです。 (>_<。)💦

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる伝統工法で、
地震に対してとても粘り強い建物です。
************************************************
٩(๑ˆOˆ๑)۶




このブログの人気の投稿

高草山

グランシップの視察

タイヤ交換