芋焼酎チョコ

DSC_1557.JPG知りあいから貰った芋焼酎チョコ。
ウィスキーボンボンの芋焼酎版です。

食べてみるとウィスキーボンボンより旨い。(*^^*)

良い意味で想像を裏切ってくれました。(^o^)v


余談ですが、このチョコは静岡市での飲み会で貰ったのですが、帰りに最終電車に乗って焼津駅で降りるつもりが、ちょっとウトウトしていたのか間違えて一つ手前の用宗駅で降りてしまいました。(;゜∇゜)
タクシーも全くいなくて焦りました。
女房に用宗駅まで迎えに来てもらって、かなり文句を言われました。(^-^;
以後気を付けたいと思います。m(__)m

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
「えっ、断熱材を入れなくてもこんなに暖かいの!?」
これはお客様からよく言われる言葉です。
木香の家は石油化学製品を使わない健康住宅です。
詳しくはホームページで!
************************************************
(@_@)


このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換