帰ってきました。

5日間の旅行から帰ってきました。

今回の旅行で、おそらく家族4人で旅行に行くのは最後だと思います。
(この春、長男は家を出て自立しますので)

最後に思い出に残るいい旅行になったと思います。(^^)

波照間島はとっても綺麗でした。
DSC_1307.JPG

西表島のツアーでガイドさんが作ってくれた昼食。
美味しかった。
DSC_1421.JPG
この食材をかかえて山を登るのは大変でしょうね(^_^;)

でかいシジミ
DSC_1488.JPG

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
「えっ、断熱材を入れなくてもこんなに暖かいの!?」
これはお客様からよく言われる言葉です。
木香の家は石油化学製品を使わない健康住宅です。
詳しくはホームページで!
************************************************
(@_@)


このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換