タダで洗車してもらいました。(^^)

いつも行くガソリンスタンドに洗車をしようと行ったら、スタッフの人が洗車機でゴソゴソしていました。
どうも凍ってしまったらしいです。(^-^;

だいぶ解けてノズルからも液が出るようになって、ブラシの氷もかなり取れたみたい。

「たぶん大丈夫だけど、キズにならないかちょっと心配です。」とスタッフの人は言っていましたが、気にしないのでやってもらいました。

そうしたらワックス洗車を無料にしてくれました。
ラッキーです。(^^)v

僕の後にも2台洗車待ちの車が並んでいましたがみんな無料だったのかなぁ。(^-^;

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換