二級建築士学科試験

二級建築士学科試験に行ってきました。
早々にトラブルです。(。>_<。)

僕の担当の教室だけエアコンが暖房になっています。Σ(,,ºΔº,,*)
集中制御のため、冷房への切り替えや温度調整、電源を切ることも出来ません。
この時期に暖房はさすがにキツイ。
他の教室は冷房になっているのに。( ˘•ω•˘ )

学校の方に対応をお願いしましたが直りませんでした。(壊れてる?)
受験生の入室時間が迫ってきていたので、急きょ、別な教室へ引っ越しました。
座席表や掲示物を全て移動です。( º º; )

何とか間に合って無事に試験が出来たので良かったですが、移動した教室のエアコンも、あまり効かない。
問題を配るだけで汗をかきました。
今日は疲れたなぁ。(。>﹏<。)



*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換