入学式

昨日は高校の入学式でした。
春休みも終わって、やれやれという感じです。

s-DSCN2548.jpg

入学式から帰ってきて、学校から製図用具の購入用紙を貰ってきました。
自分も買ったなぁ。(懐かしい)
��製図板やT定規って何年か前に捨てちゃったよ)

で、よくよく購入用紙を見ると製図板とT定規は自宅用となっていて
家にドラフターがある人は買わなくてもいいって書いてある。

「あるじゃん、ドラフターが!」
事務所の片隅で埃を被っていますがあるんです!
良かったー、処分しなくて。

確か買った時には20万円位したので、勿体なくて処分出来なかったんですよね。
またドラフターが活躍する時がやってきました。

よし、休みの日に子どもの部屋に移動させよう。
ドラフターがなくなれば事務所も広くなるし。



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換