回転寿司 「まぐろ一本」

焼津さかなセンターにある回転寿司「まぐろ一本」に来ました。
s-P1360198.jpg

ここは、もともと魚の卸をやっていた会社なのでネタは新鮮で美味しいです。
s-P1360195.jpg

でも今日は定休日で、寿司を食べに来たわけではなくて、
水漏れの修理にやってきたんです。
コンクリートの中で水漏れをしていたので、少し砕って修理です。
s-P1360188.jpg

水漏れ個所が近かったので半日で作業は終わりました。
��仕事をしていたのは水道屋で、僕は社長と雑談)(^_^;)
s-P1360193.jpg

窓ガラスに「トリップアドバイザー」のステッカーが貼ってありました。
s-P1360203.jpg

社長が言うには、「何か勝手に送ってきたんだよねぇ。」
へぇ、そんな物なのか。(^_^;)



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換