入学準備

今日は高校の教科書や備品などを買う日でした。
自分たちだけでササッとまわってくる予定でしたが、

もう2家族連れていくことに。
僕も入れて計7人で行ってきました。

もともと僕は運転手で人数が増えてもあまり変わらないのですが、
街中を車で走るので軽自動車で行く予定が急きょ大きい車に変更です。

普段乗っていない車なので、急に後ろの席のエアコンをつけたいと思っても、どのスイッチだったか使い方が思い出せない。
走りながら悩んじゃいました。

道路も店も思ったほど混んでなくてスムーズに行って来れました。
後は学費などの校納金を振り込むだけかな。






このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換