完成見学会2日目

今日は天気も良くて、まずまずの見学会日和です。(^.^)
午前中の来場者はポツポツでしたが、午後になって集中して来場いただけたので、
こちらもアタフタしてしっかり対応出来ない部分があったかと思います。
失礼いたしました。<(_ _)>

みなさん見学されていかがでしたでしょうか?
何かの参考になれば嬉しいです。

そして建築士会の仲間が見に来てくれたのも嬉しかったです。
藤井さん、石垣さん、山本さん、ありがとうございました。(^.^)

しかしブログに載せる写真はバタバタしてまともに撮れませんでした。
午前中の暇な時に撮った写真です。
(撮っておいて良かったぁ) (^_^;)
s-P1350674.jpg

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換