建築士会全国大会(石川県)

10/30,31と建築士会の全国大会に石川県まで行ってきました。
いろいろなところを回りましたが良いところですよね。
こうやって見ると静岡って何にもないよねって一緒に行った人たちと話していました。(^_^;)

粟津演舞場
貴重な文化財が残されています。こういうのっていいですねぇ。
DSCN1836.JPG

那谷寺
紅葉にはちょっと早かったけど、風情がありますね。
DSCN1873.JPG
DSCN1931.JPG

ひがし茶屋街
雨に降られてしまいましたが、歩いていて楽しかったです。
DSCN1985.JPG
もちろん金箔ソフトクリームを食べてきました。
DSCN1970.JPG

バスで行ったので片道7時間くらいかかって疲れましたが、いい旅行でした。(^.^)
来年は大分県・・・。ちょっと遠いなぁ。(^_^;)



このブログの人気の投稿

高草山

グランシップの視察

タイヤ交換