タイヤ交換

普段仕事で乗っている車ではなく、乗用車のタイヤを交換しました。
この車は買って6年目ですが走行距離が1万6000キロしか走っていません。(^_^;)
劣化によるひび割れが酷くなってきたので泣く泣く交換です。

距離を走らないので安いタイヤでいいと思っていましたが、店の人に「安いタイヤはそれなりですよ。」と言われ、性能を比較した映像を見せられると、こんなに違うものかと驚きです。(*_*)

かと言って高いタイヤは勿体ないので、ほどほどのランクの物にしました。
当初の予算からすると25000円オーバーです。(-_-;)

これからは意識して車に乗るようにしないと。(^_^;)
使わないのが一番勿体ないですね。


このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換