ついにスマホに

機種変更しました。

今まで使っていた携帯はデザインが気に入っていましたが、メールの文字を打つのに僕の指の速さについて来れず、なかなか画面の文字が切り替わらなくなってしまい、送信しても30秒くらいかかって頻繁にエラーになってしまう。
これにイラついて変えてしまった。(-_-#)

今日は一日スマホを持ち歩いたけど、メールが全く使えない。

よくよく見たら節電モードになっていて、ほとんどのアプリの通信をしないようになっていました。

ちゃんと理解して使いこなせるようになるには時間がかかりそうです。(;´д`)

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換