研修旅行2日目

3/10 研修旅行2日目。

朝起きたら雪が降っていました。(゜o゜)
その天気が悪い中をスカイツリーまで散歩してきました。
当然、スカイツリーはよく見えず、一瞬だけ雲が薄くなって撮れたのがこの写真。

s-P1170962.jpg

とにかく寒かった。(>_<)

午前中は東京ガスの横浜ショールームで研修を受けて、午後はイケアで買い物です。
買い物といっても女房にリストを渡されていましたので、その商品を探して終わってしまいました。(-_-;)

二日間とも天気が悪くて、きっと誰か雨男がいたんだろうな。
��そういえば去年の11月の研修も雨だったけど、雨男は僕じゃないよね。)(^_^;)

焼津駅に着いてから、「一杯どう?」と誘われて、また飲んで帰ってきました。
ちょっと飲みすぎたかな。




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換