地震

いやぁ、夕べの地震には驚いた。
いきなり揺れるんだもんな。(当然か)

僕は居間でテレビを見ていて、子ども2人は同じ居間で爆睡中。
上の子は何事もないように寝ていて、下の子は一度顔を上げたけどすぐに夢の中。
大丈夫かこいつらは!?

携帯電話の緊急地震速報は揺れが来てから届いていました。
「もう揺れているんだから分かっているよ、うるさいなぁ。」といった感じです。
東海地震が来ても緊急地震速報はあてに出来ません。

特に被害もなかったのですが、危なかったのが事務所の本棚においてあったミニカー。
(子どもが置いていったやつです)

前輪だけ飛び出して止まっていました。
ホントの車だったら真っ青です。



s-P1100856.jpg




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換