焼津海上花火大会

夕べは焼津海上花火大会がありました。

s-P1110604.jpg

今までは海に近かったのでビールを担いで海で見ていましたが、
今年は引っ越してしまったためどうしようかと考えていたら、
朝起きてから頭痛と吐き気でそれどころではありませんでした。(>_<)

薬を飲んで横になっていたら夕方にはだいぶ回復してきました。

s-P1110614.jpg

ということで今年は家の小屋裏収納から「見えるかな~?」と思って上がっていったら、
真正面に花火が見えるじゃありませんか。
障害になる高い建物もないので結構よく見えました。
(電線が邪魔でしたが、・・・)

s-P1110643.jpg

これなら来年からは自宅で見てれば楽でいいな。(^^)

s-P1110645.jpg


ところで花火の写真を撮るのは難しい。安いデジカメだと無理があるのかな。(^^;)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換