1杯950円

昨日は建築士会の会合に出席し、終わった後は納涼会でパルシェのビアガーデンに行くつもりでしたが、言いだしっぺが何と欠席!パルシェのビアガーデンも満席で入れないといった状態でした。(--;)

しかたがないので街中のビアホールに行きました。
そこでメニューを開いたらビール1杯安くて600円、高いものは1000円以上
(グラス1杯380mlほどです)

みんな顔が引きつっていましたが、清水の舞台から飛び降りたつもりで1杯950円のビールを注文しました。
出てきたのは黒ビールで、味は・・・・・。(--;)

貧乏人の口には合いません。
その後いろんな国のビールを注文しましたが、いろ~んな味がして何とも表現のしようがありません。

やっぱり飲み慣れている国産ビールが一番です。(^^;)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換