IKEAに行ってきました。

久しぶりのブログです。
この前書いたのは・・・・。がく〜(落胆した顔)


またまたIKEAに行ってきました。わーい(嬉しい顔)
今回の目的は食器棚。

店に着いてから女房と、あーでもないこーでもないと悩んで
やっと決まりました。あせあせ(飛び散る汗)

希望する高さの引き出しがなかったのが残念ですが、
まぁ、そこそこいい感じだと思います。

ついでに知り合いに頼まれた書棚を探して・・・・。
デカイ。
正確に言うと「長い」かな。ふらふら

何とか車に押し込んで帰ってきました。

今回も余分な物を買ってしまった。あせあせ(飛び散る汗)
(それは後日書きます)

IKEAに行くと女房は必ず「それは1個でいい ?」って聞きます。
値段が安いから聞くんだろうけど、2つ3つあっても邪魔なだけだろって物も
「それは1個でいい ?」って聞いてくる。

「1個でいいんだよexclamation×2

そんなこんなで我が家の和室は再び荷物置き場となりました。ふらふら

早く組み立てないと。あせあせ(飛び散る汗)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換