ミニカー

子どものオモチャが入った箱の中から出てきたミニカーです。
一目見て、「これオレのミニカーだexclamation」と分かりました。

おそらく小学校の頃に持っていたミニカーだから、もう30年以上前exclamation&question

この車は「ランチャストラトス」っていう名前だったかなぁ。あせあせ(飛び散る汗)

懐かしい。わーい(嬉しい顔)

そう昔は「サーキットの狼」に夢中になった世代です。
たくさんミニカーを持っていたけど一番好きだったのが
この「ランチャストラトス」exclamation

もうすっかり忘れていたけど、まさかこの歳になって対面するとは。

おそらく子どもは実家からもらって来たと思うけど、
「この汚いミニカーはいらない」って僕にくれました。もうやだ〜(悲しい顔)

今は事務所の本棚の上に安住の地をみつけました。あせあせ(飛び散る汗)

s-P1090773.jpg




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換