扇風機

やっと扇風機が買えました。

家の新築にあたり震災前から扇風機の取付を考えていました。
壁掛けの扇風機のつもりだったので、わざわざ高い位置にコンセントも取り付けておきました。
で、いざ扇風機を買おうかと思ったら品薄でなかなか買えない。ふらふら

朝、ホームセンターのチラシに出ていたので、オープン時間に行くともう駐車場はいっぱいで
店から扇風機を抱えた人が何人も出てきました。あせあせ(飛び散る汗)
「こりゃあマズイな」と思って店内に入ると、欲しかった壁掛け扇風機のリモコン付、最後の
2台をゲット!手(チョキ)

早速家に帰って取り付けました。わーい(嬉しい顔)


s-P1100234.jpg

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換