自邸建築日記○寒い(>_<)

今日は風が強くて寒かった。ふらふら

型枠をバラすので、ちょっと現場に行ってみましたが、寒いのでバラす前の写真を撮って退散です。あせあせ(飛び散る汗)
もちろん職人はそのまま仕事をしていましたので、もう今頃は綺麗になっていると思うのですが。

後はタイル下地のコンクリートをやったり、埋め戻しをしたりして基礎工事は終了です。
上棟は来年を予定しているので、それまでは養生期間でコンクリートがしっかり固まるのを待つことにします。

たまに養生期間をおかずに、コンクリートを打ってすぐに建てる現場を目にしたりしますが、とても考えられませんexclamation&question

s-P1040521.jpg

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換