エコカー補助金

土曜日にやっと(社)次世代自動車振興センターから葉書が届いて補助金がもらえる事になりました。(10万円)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

納車が7月中旬だったので4ヶ月近くかかったことになります。
思った以上に時間がかかったなぁ。バッド(下向き矢印)

ディーラーの営業が申請を忘れているんじゃないかと疑ったけど、無事に交付されると知ってホッとしています。

ハッキリ言って、この補助金に釣られて車を買ったようなものです。
確か前回車を買ったときは、メーカーからのキャッシュバックに釣られたような、・・・。
どうも昔からこういうものに弱いみたい。もうやだ〜(悲しい顔)



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換