框(かまち)

PICT0841.jpg

こちらの家は玄関が変則的な形をしていて、そのまま玄関ホールに上がる部分と直接部屋に上がる部分があります。

写真は部屋に上がる部分ですが、ここは間口が広いので既製品の框では長さが足りません。(>_<)

大工は「ハウスメーカーだったら既製品をつなげちゃうよ。」って言いましたが、そんな見っとも無いことは出来ませんよね。(^^;)

特注で加工して床板(サクラの無垢フロアー)に合わせて塗装しました。

きっと割り切って既製品をつなげて工事が出来るようになったら、会社は大きくなるんだろうなぁ。(^^;)

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換