外灯塗装

土日で実家の駐車場外灯を塗装しました。
実は土曜日にやることをすっかり忘れていて、事務所で仕事をしていて月曜日の予定を確認しようとして気が付きました。(^_^;)
��でもペンキ屋からは何の連絡もないんだよね)
��今日じゃなかったかな?)
と思いつつ取りあえず現場へ。
そしたらもう下塗りが終わるところでした。(+_+)

s-P1360453.jpg

s-P1360454.jpg

��まぁ確かに僕が行かなくても仕事は出来るんだろうけど)
ペンキ屋に「たぶん忘れていると思った」って言われてしまった。(-_-;)



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換