一級建築士学科試験

今日は一級建築士の学科試験に試験監理員として行ってきました。(^o^)/

朝早くから受験者も大変だったでしょうが、監理員もハードです。(^_^;)

昼の弁当を食べるのにも走って本部に帰って、味わう時間もなく胃に詰め込んで急いで担当教室に帰るという感じでした。(-.-;)

おまけにエアコンの集中制御が壊れたということで、設定温度が18℃になってしまい、エアコンをつければ寒いし止めれば暑い。
「この節電の時に何をしとるんじゃ、非国民!」と言われそうです。\(☆o☆)/

無事に終わった後、みんなで飲むビールは格別です。
試験の疲れも癒やされる感じでした。(^_^)v

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換