カッティングシート貼り

昨日は一日、焼津の「さかなセンター」でカッティングシートを貼っていました。

��さかなセンター」は水曜日は半分ずつ交代で休むからということで、昨日行ったのですが、行ってみると店が営業しているじゃん。がく〜(落胆した顔)

お客さんに聞いたら、「ごめん、12月は全店営業だった。」ということで、買い物客がいる中でカッティングシートを貼ることに。あせあせ(飛び散る汗)

お客さんから貰ったイラストの原稿をデータ化して拡大し、大きなガラス一面に貼ったのですが、貼るシートが擦りガラス調で表面がボコボコしているので、「リタックシートの付きが悪いだろうなぁ。」「イラストの線が細いから、貼るのが大変かなぁ。」
などと考えて現場でカットすることに。ひらめき

当然の事だけど、現場でカットしていると買い物客がギャラリー化するんだよね。もうやだ〜(悲しい顔)
話しかけてくる人もいるし、前に空き缶でも置いておいたら小銭がたまるかなぁ。
まわりの店の人からも注目の的でした。

思ったより時間がかかってしまいましたが、何とか終わりました。
夜のお勤めにならなくて良かったぁ。あせあせ(飛び散る汗)

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換