電池交換

アイスウォッチの電池交換です。


パルシェの店がなくなったので、どうしようかと思っていましたが、時計屋さんをまわって3軒目でやっと出来ました。

1軒目は電池交換は出来るけどベルトが駄目になるかもしれないって言われ、2軒目は修理センターに送るので3週間かかると言われました。
(電池交換で3週間かよ -_-; )

ちょっと形状が変わっているだけで、電池交換にこんなに苦労するとは思いませんでした。

ちなみにベルト交換の金額を聞いたら買った値段の半分くらいかかるそうです。
〣( ºΔº )〣

きっとベルトを交換するなら新しいのを買うだろうな。

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
木香の家は板倉構法で造られています。
板倉構法は伊勢神宮などの神社建築にも使われる伝統工法で、
地震に対してとても粘り強い建物です。
************************************************
٩(๑ˆOˆ๑)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換