22条の4 講習会

昨日は建築士法22条の4の講習会が静岡市のペガサートでおこなわれました。
講師は照明デザイナーの岡安 泉さん。
企画段階から打ち合わせなどやってきて、当日は司会をやったりして(やらされた?)
やっと終わったという感じです。












普段聞けないお話が聞けて受講者の反響も良かったです。(^.^)

二次会は会場近くのフレックスミュンヘンという店で行われました。
この時には僕はもう「お役御免」といったところで気楽に飲んでいました。(^_^;)












実はここで次の企画について話が盛りあがっていたのですが、どうなるのでしょうか。
かなり面白そうな企画なので是非やってみたいです。(^.^)

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
「えっ、断熱材を入れなくてもこんなに暖かいの !?」
これはお客様からよく言われる言葉です。
木香の家は石油化学製品を使わない健康住宅です。
************************************************
 ٩(ٌˆOˆٌ)۶

このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換