検査員研修

昨日は瑕疵保証検査員の研修会があり名古屋まで行ってきました。
普段、他の検査員と会うことはまずないので、どんな人たちがいるのだろうと
興味津津で行ってきました。

今回集まったのは東海地区の人たちです。
行ってみると皆さん僕より経験豊富な方たちばかりで、僕は若手1?って思っちゃいました。
そんな経験豊富な方たちですので説明をしてくれた人に、いろんな質問や要望が出て説明してくれた人も大変そうでした。

それにしても東海地区だけでも県によって色んな事があるんですねぇ。
他の検査員の話、とっても面白かったです。

************************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
「えっ、断熱材を入れなくてもこんなに暖かいの !?」
これはお客様からよく言われる言葉です。
木香の家は石油化学製品を使わない健康住宅です。
詳しくはホームページで!
************************************************
(@_@)



このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換