ドライクリーニング調査

3年振りにドライクリーニングの調査に行ってきました。
久しぶりだからどういう風にやったか忘れてます。(汗)

s-P1370807.jpg

こういうドライクリーニングの機械で使っている揮発性の溶剤が問題なんですよねぇ。

昔の資料を引っ張り出して来ましたが、はっきり言って面倒くさい。
今日調査に行った店も作業場はとても複雑です。

これから図面を書いていきますが、後2回位は店に確認に行かなければならないかも。
正直ブルーな気分です。(受けなければ良かった)(汗)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換