定期講習会

昨日は建築士の定期講習会があり司会をしてきました。

s-DSC_0327.jpg

スタッフはみんな慣れたもので順調に午前中が終わったのですが、
午後になって思いもしないハプニングがあり、スタッフ一同顔面蒼白でした。(泣)

幸運なこともあって何とかハプニングを切り抜けられ、最後は予定通り定期講習会を終わる事ができて良かったです。
ホント疲れました。(汗)

落ち着いた時に会場にあった血圧計で計った血圧です。

s-DSC_0328.jpg

おぉ、正常じゃん!(笑)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換