天丼

某お弁当屋さんの天丼。

s-DSC_0330.jpg

広告ではもっと豪華で美味しそうなのに。
��具の大きさが違うじゃん)
はっきり言ってガッカリです。(泣)

まぁ、食品の広告ってかなり誇大広告が多いですよね。
この前もハンバーガーでガッカリしました。(泣)

建築業界も同じような物かもしれません。
建築では見た目は広告と同じでも、見えないところがグタグタっていうのがあります。
お客さんは何も知らずに買っちゃうんですよね。

ひどい話だ。(怒)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法(落し込み板壁工法)
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)





このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換