二級建築士 設計製図試験

昨日、二級建築士の設計製図の試験がありまして試験監理員として行ってきました。

担当した教室にはなんと、「合格祈願」のお札がありました。
��高校生の大学受験のためですが)
手を合わせておけば少しはご利益があったかも。(笑)

5時間という長い時間ですが皆さん最後まで頑張って書いていました。
��ここ数年は諦めて帰る人が少ない感じがします)

全員合格は無理でしょうが沢山の人に合格してほしいですね。

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)





このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換