二級建築士製図講習会

静岡県建築士会でやっている二級建築士の製図講習会を覗いてきました。

僕は諸事情で製図講習会の担当にはなれませんが、今年の受講者はなかなか有望で
雰囲気もすごくいいと聞いていたので見学してきました。(^^)

短い時間でしたが講義も聞けて初心を思い出した気分です。
たまにはこういうのもいいですね。
��担当している講師の方々は大変ですが)(^^;)

全員が合格出来るといいですね。
��また遊びに行っちゃおうかな)(^^)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)






このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換