映画を見てきました。

夕べは久しぶりに映画を見てきました。
一人でレイトショーに行ったのですが、空いていていいですね。(^^)

見た映画はインデペンデンス・デイです。

s-3.jpg

もうすぐ終わってしまいそうで、近くの映画館では上映がレイトショーの1回だけです。
期待して行ったのですが、前作の方が良かったなぁ。
ちょっとがっかりとした気分で帰ってきました。(^^;)

映画って高いというイメージがありましたが、割引を使うと1本800円で見れるんですね。
800円ならお得な気分です。(^^)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換