夏休み♪

ちょっと早い夏休みで長野方面に出かけてきました。🚗
まずは松本城。

s-DSCN3508.jpg
日本最古の天守、いいですねぇ。
やっぱり城は黒い方がいいなぁ。
城下町も風情があってGOODです。⤴ 天気は☔になりましたが・・・。

二日目は上高地に行く予定でしたが、朝から☔なので急きょ三日目と入れ替えて高山に行きました。
s-DSCN3611.jpg
高山は雨の中の散策になりましたが、この町はいくらいても飽きませんね。

s-DSCN3732.jpg
↑道路の上まで屋根が被ってきています。(^_^;)
観光客に優しいってことで。💦


s-DSCN3780.jpg
う~ん、凄い❗❗❗

三日目は雨も上がって☁でした。
上高地に行きました。(晴れて欲しかったぁ)
s-DSCN3836.jpg

s-DSCN3852.jpg

s-DSCN3858.jpg

s-DSCN3956.jpg

s-DSCN4044.jpg

晴れていたらもっと綺麗だったんでしょうね。
それにしても河童橋付近の賑わいは凄いですね。💦

2007年から毎年夏に国内の世界遺産を見てきましたが、今回はいつかは行きたいと思っていた上高地。
とても良かったです。(^.^)

*******************************************
 「木香の家」 板倉構法
 一級建築士事務所 建彩工房
 http://www.kensai-kobo.com/
板倉構法とは伊勢神宮などの神社や穀倉として、古くから
大切なものを守るために使われてきた伝統工法です。
*******************************************

(@_@)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換