外壁洗浄

5年くらい前に建築させてもらった家から、外壁にが生えちゃったと相談がありました。
行ってみたらこんな感じ。
s-P1350999.jpg

北側の壁がすごいです。
サイディングが白いので目立ちますねぇ。
すぐ横に水路があったりするのも影響あるのかな。
親水セラで施工してありましたがには歯が立ちません。

と、いう訳で本日外壁の洗浄です。
高圧洗浄で洗い流します。(雨の日を狙いました)
s-P1360208.jpg

梯子が揺れて怖いんですよ。
上の方はちょっと無理かな。

最終的にこんな感じ。
s-P1360216.jpg

今回は費用が発生しないようにやったので、これ以上はキツイです。
もう何年かしたら足場を組んでコーキングの打ち直しや再塗装を検討することにしました。
次はが目立たないように外壁をにするのはどうでしょうかね?




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換