ママチャリGP

今年もママチャリGPに行ってきました。
今年は場所とりにも力が入っていて、沼津のやつが前日の夜中の1時から並んでくれました。(^^;)

おかげで車の順番が5番目!
素晴らしい♪(^^)(^^)

でもレースの方は最悪の結果です。(-.-)

1周目に他の自転車に突っ込まれて前輪のスポークが折れ、タイヤが回転するとブレるようになってしまった。
スピードが出ると振動がします。(-_-;)
まぁ、怪我をしなかっただけ良かったですが。

という事で今年は自転車をいたわりながら完走を目指しました。

結果は28周で953位でした。
ちょっと残念な結果です。(-_-;)

DSC_1052.JPG

DSC_1041.JPG

1452333810623.jpg

P1350207.JPG


このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換