沖縄 5日目

8/23 最終日です。
朝から雨でしたが、「旧海軍司令部壕」に行きました。
ここも考えさせられる場所で複雑な思いです。
自決した部屋では壁に残る手榴弾の跡が生々しかった。(-_-;)

そして空港に向かいましたが、那覇空港が想像より混んでいて、飛行機に乗り遅れるんじゃないかと焦りましたが、僕が飛行機の時間を勘違いしていました。(^_^;)

無事に静岡に帰ってきて、やれやれといったところです。
帰りは特に富士山静岡空港の無料駐車場の有難みを感じました。(^_^)

来年もまたバタバタ旅行があるのでしょうか・・・。(^_^;)




このブログの人気の投稿

高草山

グランシップの視察

タイヤ交換