沖縄 1日目

世界遺産を巡る旅行は今年で6年目になりました。
今年は沖縄ということで計画を立てたのでが、富士山静岡空港って丁度いい便がないんですね。
4泊5日ですが最初と最後の1日ずつは、ほとんど移動で終わってしまいます。

8/19 初めて富士山静岡空港のターミナルに行きましたが、思っていた以上に狭いんだ。(^_^;)
子どもは初めて飛行機に乗るので、「飛行機に乗るときは靴を脱ぐんだぞ!」と教えてあげましたが、反抗期なのか親の言う事を聞きません。(-_-;)
お昼前に静岡を出て、沖縄に2時過ぎに着きレンタカーを借りたりして、渋滞にハマってやっとの思いで着いたのが「中城城跡」です。

s-P1210857.jpg

迫力があってすごい。
s-P1210861.jpg

海もすごく綺麗です。
s-P1210868.jpg

すごく暑かったのですが、暑さを忘れるような眺めでした。(^_^)
この後、夕飯をネットに書いてあった「最強食堂」で済ませて、ホテルのある残波岬へ向かいました。
��最強食堂は安くていいですね)(^_^)




このブログの人気の投稿

グランシップの視察

高草山

タイヤ交換